PTA常任委員顔合わせ会

更新日:2019年8月7日


2019年5月18日(土)/事業担当=PTA総務部


今年も常任委員顔合わせ会が、とかち館にて総務部の準備・進行のもと行われました。

が、司会役の府川総務部長がなぜか某アニメのカエルにように武田副会長のTシャツにすっぽり収まっていました(笑)

どうやら急遽、イギリスはチェルシーへの出張が決まってしまったようで、泣く泣くTシャツに収まったとかそうでないとか…(笑)


と、いう訳で武田副会長の華麗な司会により、会はスタート!!

新任恒例!?啓北ベンツに乗り、塩田校長と松久新PTA会長が登場。

挨拶で、校長はスイーツ男子ということが分かりましたので、オススメを知りたい方は、聞くと教えてくれるそうですので、是非!!

そして会は乾杯の後、今年着任された先生の紹介、PTA三役・各部の個性?に溢れた紹介、余興のビンゴ大会と続き、途中で用意されていたビールが足りなくなるという死活問題に見舞われながらも楽しいひと時を皆さん過ごされていました。




その後、場所をモンスーンへと移し、二次会が開かれました。

皆、ワイワイ歌ったり、おしゃべりしたり、飲んだりと親睦を深めていました。

最後になりましたが、準備をして下さった総務部の皆さん、ありがとうございました。

(広報部員/おぎかな)


閲覧数:105回

最新記事

すべて表示

2022年11/4(金) 本日、武田PTA会長より保護者の皆様へ案内文を掲載いたしました。PTA会員の皆様は限定ページより閲覧できます。